脱毛

脱毛のことをいろいろ調べて書いています

デリケートゾーン 脱毛

海やプールに遊びにいく予定があると、デリケートゾーンの脱毛もやっておいたほうがいいかな、と思う人は少なくないみたい。衛生的にもいいといわれてるし。。。

デリケートゾーンは言葉どおり刺激に対してデリケート。よく見えにくいし、鏡を置いても自分でお手入れするのはムズカシイかもしれません。傷をつけてしまうリスクも。

やっぱりサロンやクリニックで、人にやってもらうのがおすすめです。

恥ずかしいのは恥ずかしいけど、スタッフさんはプロだし慣れているから、何も思いません。

紙パンツにびっくりしたりするけど、きっとすぐに何とも思わなくなりますよ!