脱毛

脱毛のことをいろいろ調べて書いています

脱毛サロン キレイモ

大宮にある脱毛サロンは全部制覇したという友だちがいます。 もちろん、キャンペーン利用でお金をあまり使わないでいってたそうです。 彼女の一押しが、全身脱毛のキレイモでした。一押しのポイントが、ジェルが冷たくないことでした。 お店もずいぶんふえて…

脱毛クリーム メンズ

最近の脱毛クリームにはメンズ専用もあるんですね。 昭和の時代は毛深いのが男の証なんて価値観もあったような気がします。西城秀樹の「ギャランドゥ」は大ヒット曲になりましたし~ でも、平成の男子はムダ毛を気にする子が多いのでしょうね。 毎日カミソリ…

脱毛石鹸 効果

脱毛石鹸の効果は脱毛ではなくて、除毛とか抑毛というものです。 毛根を壊す力はないので、脱毛とはいえないみたい。 除毛だと脱毛クリームと同じ感じ。肌にはちょっと刺激が強いので、乾燥肌・敏感肌の人はやめておいた方がいいようです。 抑毛だと、それほ…

脱毛 自宅 ケノン

ムダ毛の処理を自宅でするとき、カミソリや毛抜きを使うよりも、家庭用脱毛器を使った方がお肌にやさしいといいます。 皮膚科医の吉木伸子先生も、たしかNHKの番組で脱毛器をおすすめしてました。 脱毛器なら、やはりケノン一択でしょう。 でも脱毛サロンの…

脱毛 おすすめ サロン

脱毛でおすすめのサロンは、やっぱりミュゼプラチナムでしょうねぇ~ 何故か? 会員なら全国179店舗のどのお店でも施術をうけられる キャンペーンを利用すれば、少なくとも両ワキがツルツルになるまでは、ワンコインぐらいのキャンペーン価格だけで脱毛でき…

ミュゼ 脱毛 口コミ

国内の脱毛サロン最大手のミュゼプラチナム お店の数は全国に180近くあります。これだけあって、悪い口コミはほぼ予約がとりにくいということだけです。 それも専用アプリでお知らせ機能をセットしておくと、キャンセルが出たらだいたい予約できるみたいなん…

脱毛 女子力

脱毛する男子は「女子力」が高いのか? 美容意識の高い男子に「女子力高い」と言ったら、誉め言葉になるのか? おでこを脱毛して広くしたダレノガレ明美は女子力が高いのだろうか? 最近の悩み、というか疑問なことです。

脱毛サロン ミュゼ

脱毛サロンで一番店舗数の多いのがミュゼです。 たぶん全国で180くらいお店があります。 マシンが高性能になったので、最近は予約もとりやすくなったようです。 おなじみの店舗で予約できなくても、近くのお店でも予約できるのは他店舗展開しているミュゼな…

脱毛器 ランキング

脱毛器の売れ筋ランキング。 楽天市場でみると、圧倒的に1位はケノンです。 次はトリアかな~ と思いましたが、最近は新しいものが上位に来ているようです。 2位にコスビューティーPerfect Smoothという商品でした。 3位はスムーズスキンbareとなっています。…

脱毛 メンズ ひげ

ひげ脱毛の主流は今、レーザー脱毛だということです。 従来と異なる、毛のもとになる幹細胞バルジ領域にダメージを与える脱毛方法も広まりはじめているようです。 メンズ脱毛の世界でも技術革新が進んでいるということですね。 こうしたお話を解説しているの…

VIOに使える脱毛クリーム

VIOに使える脱毛クリームがあるらしいです! といっても、デリケートゾーン専用のクリームではなくって、そこに使っても大丈夫なクリームってことです。 その基準は、3つ 1.粘膜に流れないよう硬めのテクスチャー 2.保湿成分が配合されているお肌にやさ…

デリケートゾーン 脱毛

海やプールに遊びにいく予定があると、デリケートゾーンの脱毛もやっておいたほうがいいかな、と思う人は少なくないみたい。衛生的にもいいといわれてるし。。。 デリケートゾーンは言葉どおり刺激に対してデリケート。よく見えにくいし、鏡を置いても自分で…

脱毛 女子

女子にとって、年頃になると気になるのはムダ毛ですね。 思春期になると、毛深いのが気になって引っ込み思案になってしまう子もいるといいます。そんなの個性だから気にするな、という声もありますが、当の本人にしたらそのとき人生最大の問題だったりします…

脱毛 おすすめ

脱毛をおすすめする最大の理由は ムダ毛処理をするときに、カミソリや毛抜きだと肌を傷めたり黒ずみになってしまうからでしょうね。 それに、ほとんど毛が生えなくなれば、ムダ毛処理にかける時間も少なくてすみますから。 あと、ムダ毛が気にならなくなって…

脱毛 口コミ

脱毛の口コミで、何をチェックしたらいいでしょう。 サロンの場合は行こうと思っているお店に、マナーとか接客態度で悪い話がないかどうか、これだけ見ておけばOKと思います。 効果のあるなしは、人それぞれだし、痛みや冷たいのも我慢できるかどうかは、や…

脱毛 自宅

自宅で脱毛するなら、脱毛器はケノン一択です。 (`・ω・´)キッパリ 某有名美容サイトで、脱毛器を買った人にアンケートをとっていました。それで「満足度」と「友達に勧める」で、最もスコアが高かったのがケノンです。 ケノンと同じくよく売れているトリアもス…

脱毛石鹸

石鹸で脱毛できるって!? 調べてみたら。。。 ムリでしたwww 抑毛や除毛ができる、というものはあるようです。 でも、除毛石鹸は刺激がつよいので、肌が弱い人には向いていないようです。抑毛石鹸はそれほどつよい作用がないので、効果を感じられない人もい…

脱毛器

最近の脱毛器の進化はスゴいみたいです!! ミュゼプラチナムのマシンは、5倍のスピードで処理できるようになっているみたいです。 自宅で使える脱毛器としては人気ナンバー1の「ケノン」も進化しているらしいし。。。 夏休みに向けて脱毛を迷っている人は、…

脱毛クリーム

脱毛クリームって、最近充実してきたようです! 名前もリムーバークリームっていうみたい。 肌にやさしく、10分位で終わって2、3,000円で全身を脱毛できるって、スゴくな~い? 気になる方はリムーバークリームで検索、検索www

脱毛 vio

vioの脱毛も、だんだん市民権を得てきているのでしょうか? ほとんどの脱毛サロンでは一部の特別メニューではなく、一般的なラインナップになっています。 vioを脱毛する意味は、衛生上のこととかきちんとした理由があると思います。でも、みんながみんなツ…

脱毛 メンズ

脱毛するのは女性だけではなくなっているようですね。 メンズの脱毛サロンまでできているくらいなので、家で脱毛している男性は少なくないかもしれません。 ヨーロッパでは脱毛するのがエチケットだ、なんてことも聞いたことがあるような気もします。 本当は…

脱毛サロン

何かで読んだんですけど はたらいている女性の半分以上の人が サロンやクリニックで脱毛経験があるって!! 最初はやっぱりワキだそうですよw 思ったより多いですね~ お店が便利なところにあるし 料金が安~いキャンペーンやっているからかなぁ? いろいろ…